FC2ブログ

萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん

ここでは、萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん に関する情報を紹介しています。



萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん
参考価格:¥19,950(税込)
価格:¥12,968(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



付けすぎ注意です

早速使ってみました。
ローション付けすぎたのでしょうか?
緩い感じで、気持ちいいのですが、なかなかいけなかったですね(腰が疲れました(笑))。
下着を付けてみたのですが、かなぁ~りリアルですね♪
下着越しに見えるあの部分は、見てるだけで興奮した(笑)。
で、☆4つの理由としては、やはり「におい」ですねぇw
セブンティーンは、こんなに臭いはきつくなかったのになぁ、と思いました。
今後の改良に期待ですね。
あと、けっこう重いです(笑)。

萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん をもっと知りたい≫
